冬にこそ、会津の家の良さがわかります

明日から12月ですね!

今日の会津若松市は4~6°Cくらいだったようで、寒かった!
若松でこれくらいだから、もっと奥は雪でしたかね。
私は冬が嫌いです。
寒いし、たくさん着なきゃならないし、日は短いし、
車の運転も大変だし、雪かきも散々しなければならないし。

もう、こういう風景見たくない

というか会津の人はみんな思ってますよね。今年はあんま雪降んねでくろよ、と。

しかし!こんな寒い時期にこそ真価を発揮するのが「家」です。
断熱性にどれだけ優れているか。どれだけ暖房費を節約できるか。
どれだけ雪に困らないか。などなど、この時期だからこそわかりますよね。

だからこれからの完成見学会やイベントこそ、本当の「会津の家」の性能が分かるのです。

新築やリフォームを考えている方々、ぜひこの季節に、実際に体感してみてください!
工務店の方々も、家コム会津でどんどん宣伝してください!

断熱性能の差は冬だからこそはっきりします!

「家コム会津」も冬眠することなく、企画を出していきます。
寒いけど、がんばっていきましょう!

でも冬の晴れた日は好きです!

関連記事

家コムからのお知らせ

ページ上部へ戻る