この夏、会津の住宅情報誌「のいえ」創刊。

会津のための住宅情報誌「のいえ」を発刊します!

前回、「会津のタウン誌「Voice!」「drop」でおなじみのVoice! Agencyさんと、コラボ企画をやります!」と書きましたが、その企画がこれです。

表紙のイメージはこんな感じ。

新しい家に住みたい、住んでいる家を住み良くしたい、家に彩りが欲しい・・・などなど、家に関する思いは様々です。

しかし皆、「自分の家はこんな素敵な家だといいな」と思っているはずです。

わたしの家、希望の家、憧れの家、夢の家、家族みんなの家。

皆さんの家をそんな理想の家にするお手伝いができるように、「のいえ」を創刊します。

新築やリフォームを「どこに頼んで良いかわからないという方に、ぜひ読んでいただきたいと思います。


「のいえ」発行詳細
・サイズ:A5
・ページ数:16~28ページ予定
・部数:30,000部
・発行周期:年4回(5・8・11・2月)
・設置場所:工務店、不動産会社、ほか住宅関連会社、コンビニ、美容室、銀行、各施設など


まずはページ数もさほど多くなく、季刊の予定ですが、少しずつコンテンツも増やしていくつもりです。

見かけたら手に取っていただきたいです。

女性にもぜひ感想をお聞きしたいなと思います。

読者プレゼントも用意します。ぜひお楽しみに!

続報はまた追って!

 

関連記事

家コムからのお知らせ

ページ上部へ戻る