この見学会は盛況のうちに終了しました。ご来場ありがとうございました。

会津暖家(あいづだんや)」の見学会情報です。
「ワンランク上の断熱構造見学会」

週刊Voiceさんに掲載された広告です

 

<日  時>
2018年10月28日(日)

10:00 ~ 16:00

<見どころ>
Q値約1という超高断熱「Q1.0住宅」の実際の構造を見られるのは建築中の今だけです!
完成してから壁ははがせませんので!
43坪がひと冬全室暖房して、光熱費4万5千円弱ってすごいですよね。その秘密、ぜひご自分でお確かめ下さい!

そして、全国700社以上の会員を有する【新住協】の統括事務局長である会沢健二氏のセミナーが同時開催されます(11:00~ 13:30~ 15:00~の3回)。
会沢氏は何十何百と暖熱住宅の現場を見てきた言わば「暖熱のエキスパート」。だいぶレアな来若になります!あなたの疑問にきっと答えてくださるはずです。セミナーはきめ細かな対応ができるようにと一度に3組限定となっています(要予約)

さらに、会沢健二氏著『この「家」にしてよかった。』VOL1、VOL2を来場者全員にプレゼント!

断熱構造見学会にこそ、「断熱住宅・断熱リフォーム専門店」を自認する「会津暖家」の真骨頂が見られるのではないでしょうか。ぜひ足をお運びください。

<開催場所>
住所:会津若松市花見ケ丘一丁目

<お問合せ先>
TEL 080-4861-3446(会津暖家<ロイヤルハウス会津北店>・齋藤)

会津暖家ホームページ http://aizu-danya.com/

 

この他のイベント・キャンペーン情報はこちら

関連記事

家コムからのお知らせ

ページ上部へ戻る