この見学会は終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

大樹ホーム(だいじゅほーむ)」の完成見学会情報です。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前予約制となります。

<日  時>
2020
年11月7日(土)・8日(日)・14日(土)・15日(日)
※時間はご予約いただいた方とお話して決定となります。

<開催場所>
住所:会津美里町
※詳しい場所は、ご予約いただいた方にご連絡します。

<見どころ>
「つくれます。面白いほど自由に。」がスローガンの大樹ホーム。
施主さんのご希望に合わせて自由なお家を作り、家づくりもその後の生活もたっぷり楽しんでもらおう!という思いを大事にしているそうです。
今回の家も、その思いがよくわかる、施主さんと「面白いほど自由に」作ったおうち。

以前のお住まいの想い出を再利用したという1F LDK+和室。

2F LDKにもキッチンがついているのですねー。

オーダーメイドで作った下足入れ。「つくれます」ですね!

クローゼットもオーダーで。お家全体の雰囲気が統一されていて素敵です。

 

<ご予約特典>
ご予約してご来場いただいた方限定で、会津産コシヒカリ5㎏をプレゼント!

 

<ご成約特典>
ご来場のうえ、ご成約いただいた方限定で、ダイニングオーダーテーブルをプレゼント!

 

<お電話でのお問合せ・ご予約先>
TEL 090-8787
-0096(大樹ホーム・代表取締役 渡部)

代表取締役 渡部さんは写真一番右です。


<ネットでのご予約>
インターネットでご予約の方は、大樹ホームのホームページ内のフォームをご利用ください。
大樹ホームサイト内「完成見学会ご予約フォーム


<新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお知らせ>

◯新型コロナウイルス対策として、マスクの着用・手指の消毒・換気を徹底しております。

◯体調の優れない方はご来場をお控えください。
◯ご来場時のマスク着用及び咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。
◯見学時の手指の消毒にご協力をお願いいたします。

ぜひ、皆さまでお出かけください!

 

関連記事

家コムからのお知らせ

ページ上部へ戻る