保険のススメ 特別編

保険のススメ 特別編

文:株式会社 ビーンズ・ライフ 赤城 明広 氏

2023年は卯年です。
礼儀正しく上品で真面目な金の羅針盤座の2023年の運勢は、心身をしっかり休め、力を温存することが大事な「リフレッシュの年」だそうです。間に受けて休んではいられませんが、2023年は、2024年に向けてしっかりと力を蓄えることだそうです。2024年の「解放の年」ではやっと心身ともに楽になれるでしょう。いつもよりのんびりと構えて時間が空いて暇になった時ほど「良い運気になっている」と思ってください。
2024年には新型コロナも終息してることを祈りたいですね。

▼卯年生まれの性格と特徴
 卯年生まれの人は、優しく、静かで、優雅で、警戒心が強く、素早く、巧みで、親切で、忍耐強く、非常に責任がある傾向がありますが、表面的で、頑固で、憂鬱で、過度に控えめな場合があります。
 卯年に生まれの男性は、常に人を丁寧に優しい笑顔で扱い、信憑性と誠実さを感じさせます。
 困難に直面したとき、彼らは決して落胆することはありませんが、代わりに解決策を見つけるための努力に固執し続けます。これは、最終的に人からうらやましいと思わせる成功を収めるでしょう。
ちなみに私、赤城明広卯年です、人見知りが現れてますね。
明るく、楽しく、前向きに2023年飛び跳ねて行きます。
よろしくお願いします。

 

更新日:2022年12月26日


赤城 明広(あかぎ あけひろ)氏

株式会社ビーンズ・ライフ 代表取締役。
損害保険トータルプランナー。
「あなた良し、わたし良し、地域良し」の「三方良し」を常に心掛けている。
西会津町出身。

関連記事

家コムからのお知らせ

ページ上部へ戻る