リノベーション紹介(施工:大樹ホーム)

今回は、大樹ホームさんのリノベーションをご紹介します。

施工するのは、27年前に同社で建てた小柳さま邸のLDKです。


当時としては珍しかった「造作対面型」キッチン。


このキッチン部分を「壁付型」にして、リビングのスペースを広くします。


「27年前に大樹ホームさんに作ってもらったキッチン、まだ十分使えるんだけど、家族のためにリノベーションすることにしました」と話す小柳さま。

長年愛用してきたキッチンを変えるのは感慨深げのようです。

 

リノベーション開始!

01 キッチン周辺部分をまず片づけていきます。

 

02 クロスを貼り換えます。真っ白に生まれ変わっていきます。

 

03 最新のクリナップのキッチンを組み立てます。

 

完成!

こんなに広くなりました!見違えました。ご家族みんなで広々と楽しく寛げる空間になって、小柳さまの願いが叶いましたね。

家は、住む人によって形を変えていくべきものなんだなと、改めて感じました。(のいえ編集部)

 

更新日:2021年8月25日

関連記事

家コムからのお知らせ

ページ上部へ戻る