メニュータイトルをわかりやすくしました

「トップページのメニュータイトルがパッと見、わかりづらい」
そんなご意見になるほどねと思った担当でした。
確かに、「家を建てよう」が家に関わる豆知識だったりとか、「会津に住もう」が会津地方17市町村への移住情報だったりとか、パッと見てわからないですよね。クリックして進んでいけばわかりますが。
うーんいつの間にか語呂というかリズムというか、個人的に好きな感じにしちゃってたんですね。
見る人のことを第一に考えなければならないのに・・反省。

ということで、メニューおよびカテゴリー名をもっとわかりやすく変えました!
チェックしてみてくださいね。

メニューはわかりやすいのがいいですよね!

家コム会津は、皆様からのご意見でどんどん改良されていきます。
今回のご意見いただいた方にも感謝です。どしどしご意見ください。よろしくお願いします!

関連記事

家コムからのお知らせ

ページ上部へ戻る